So-net無料ブログ作成

赤ちゃんの映画人気のランキング

赤ちゃんが出てくる映画の人気ランキングです。


こん人気ランキングではかなり内容が制限されるとですね。


人的にお勧めなのは「ローズマリーの赤ちゃん」です。


大都会のニューヨークの古びたアパートが舞台です。


若夫婦と隣人たちの関わり合いから、話は意外な方向に進行 ます。


楽しい映画ではありません。


ホラー映画に分類されているとですが、悪魔などが出てくる理由ではありません。


ミア・ファロー扮する若妻が隣人との付き合いの中で妊娠して、現実と妄想の中でどんどんやつれていくとです。


映画の怖さは徐々に謎が深まっていくところでしょうか。


本当のことはどうなのかがわからなくなってしまうヒロインに感情移入してしまいるとです。


映画自体はホラーとして面白いもんですが、その原作と同じような事件が実際に起こっているとです。


こちらのほうが怖いかもしれんですな。


興味がある人はネットで検索してみましょう。


日本映画で赤ちゃんの話は「こんにちは赤ちゃん」でしょうか。


ご存じ吉永小百合の映画です。


和泉雅子、山内賢、杉山俊夫などが出演しているとです。


主題歌はもちろん「こんにちは赤ちゃん」だったとです。


1964年の劇場公開作品です。


赤ちゃんば巡る男女の騒動が面白く描かれているとです。


音楽は永六輔、中村八大のコンビで作られているとです。


梓みちよが歌って大ヒットしましたね。


映画とそこに流れる音楽がぴったりマッチしとると、かなりのヒットになることもあるとです。


映画よりは音楽がヒットすっこともあるとですな。


赤ちゃんが主人公の映画は見たこつがありませんが、赤ちゃんがおるだけドラマになるのそがんだから面白いですな。




Wii 「バーチャルコンソール」、FC『がんばれゴエモン外伝』を配信開始 ...
バーチャルコンソール」5月1日配信開始タイトル ― FC『がんばれゴエモン外伝』任天堂は5月1日より『Wiiショッピングチャンネル』で配信を開始する「バーチャルコンソール」のラインナップを公開しました。 『がんばれゴエモン外伝 ~消えた黄金 ...(続きを読む)


ファミ・コンピ 【CD】
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0

【送料無料】映画『パラダイス・キス』official 紫by北川景子 Fashion Photo BOOK

2012-05-07 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ドンドンもってこうい All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。