So-net無料ブログ作成

洋画の人気ランキング

BBMベースボールマガジン社ベースボールマガジン3月号
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

泣ける洋画の人気ランキングがありました。
ちょこっと紹介するとです。
一位なら「タイタニック」です。
ストーリーは誰でもが知っておることでしょう。
豪華客船タイタニックで運命の二人の出会いから、最後までの悲劇の恋の物語です。
ディカプリオの演技が感動ば強くしておることは間違おらんでしょう。
世界中の人の心に残る洋画なんです。
アカデミー賞では11もの賞ば取っているとです。
そっしてから、「アルマゲドン」は1998年の作品です。
小惑星の接近の危機に命ば懸けて守る男たちのヒューマンアドベンチャーです。
「ゴースト」は恋愛映画に分類されるのでしょうが、死んでも恋人ば守ろうとする姿勢が一杯の人の感動ば呼ぶのです。
日本映画としてん製作されており、松嶋奈々子が主演しとるとです。
「グリーンマイル」は黒人死刑囚と看守たちのドラマです。
奇跡の力ば持った黒人のコーフィーが死刑囚として逮捕されてしまうのです。
トムハンクスが演じるポールはコーフィーば助けるこつができん本人 に苦悩すると言う話です。
奇跡の力と人間の無力さば痛感させられる洋画ですな。
「ショーシャンクの空に」は刑務所から脱獄した男の物語です。
映画が上映された年は「フォレスト・ガンプ」も発表されており、アカデミー賞ば取るこつができなかった映画としてん知られているとですね。
ビデオで見ておる人も多かっでしょう。
1982年の映画で「E.T.」は一杯の人が見ておることでしょう。
当時は生まれていなかった人でもビデオやDVDで見たこつがあるはずです。
宇宙人でも気持ちは通じるのです。
もちろん、人気ランキング外でも一杯の感動できる映画があるとですね。


【送料無料】松本清張傑作映画ベスト10(第1巻)

2012-05-02 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ドンドンもってこうい All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。